FXトレード 商材 輸出 せどり 個人事業主 評価 レビュー

Amazon輸出とFXで、目指せ海外ノマド!

最近の投稿

OTband break Scal & Binary検証 1

ある方からのご紹介で、OTband break Scal & Binaryというシステムを使っています。
本来の使い方は、FXの5分足で使うシステムなのですがバイナリーオプションでもいけます。
みなさまに紹介できる、いい裁量取引の商材だと思いますので
これからシリーズで紹介していきたいと思います。

OTシリーズ史上最高のトレンドフォロー型システムが完成!1ヵ月100勝を狙え!
トレンドフォロー型「OTband break Scal & Binary」
トレンドフォロー型「OTband break Scal & Binary」 | fx-on.com


バイナリーオプションについて

わたしは、Amazon輸出と投資の2足のわらじで生活してます。

以前は、FX専門だったのですが、

ある方から紹介されてAmazon輸出も始めました。

 

しかし2足のわらじだと、チャートをずっと見ておくわけにもいきませんし

輸出の資料をつくらないといけません。

FXだと非常に戦いにくいところもあり

今はバイナリーオプションをメインで運用しています。

 

理由はいくつかあって

1.短期決戦で決着する

2.エントリーしたらほったらかしでOK

3.ストップロスなどを気にする必要なし

4.しっかりしたツールがあれば利益がだせる

というところでしょうか。

 

そこで、今後自分がつかっている

バイナリーオプションのツールを紹介していきたいと思います。


Amazonで流行のインドネシア詐欺4

発送ボタンを押したのに、発送しないという

エア発送という暴挙にでた、管理人。

 

発送期限日より、待つこと3日

来ました、来ました、返金依頼

しかも、ご丁寧にChargeback claims

うーん徹底的だ!

» この記事の続きを読む


1 2 3 5
海外ノマドを目指すひでまる

PockyIcon_jZ4613OGK0EG_360x360
現役FXトレーダーひでまる!
トレードをしながら、
スキルアップの為に商材を購入。
また外国為替の知見を活かし
Amazon輸出にも挑戦中!
いまや輸出の方が利益拡大

ブログコンセプトは
斬り捨て、
ごめんなさい

ランキング応援ポチ!